※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電動自転車の選び方や必要なアイテムについて教えてください。

電動自転車が欲しいけど何から手をつけていいかわかりません!おすすめ教えてください!ヘルメットとかもかわないもいけないですよ買わないも行けないですよね?

コメント

大きめの自転車屋に行って、試乗させてもらったらいいと思います!
大手は3つあって、Panasonic、YAMAHA、ブリヂストンですね。それぞれ特性も違うので、試乗して確かめるのが確実です☺️
ヘルメットは子供は必須ですね!大人は努力義務ですが、あまりつけてる方は見たことないです!

1272

最近買いました!
ヤマハとかパナソニックとかのが絶対にいいと思うのですが
ちょい乗りする程度なので、メーカーでないものを買いましたが
スイスイに乗れて満足してます!!
子ども前後に乗せても楽々ですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!大手メーカー以外にも販売されているんですね!教えていただき、ありがとうございます!

• 4月20日
よこ

自転車屋さんで試乗したり各メーカーのメリットデメリットを聞いたりから始めたら良いと思います☺️
うちは試乗の後、ネットで買って店舗受け取りにしました★
ポイントは店舗で買うより付きますし、店舗受け取りにしたのは防犯登録諸々の手続きをそのまま店舗で出来たので☺️
ヘルメットは自転車屋さんやトイザらスとかにもあるので安全性&お子様の好きなキャラ物だとスムーズに被ってくれるかもしれませんね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただき、ありがとうございます!

• 4月20日