※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのりまま
妊娠・出産

CoCo壱のほうれん草とナスのカレードリアの温め方について教えてください。オーブンで加熱しているのか、バーナーで炙っているのか知りたいです。

CoCo壱で働いてたこと、もしくは詳しい方教えてください!
先日ココイチに行きました妊婦です。ほうれん草とナスのカレードリアを食べました☺️が、ちょっと冷めた?感じがしました😭
一応ホワイトソース?チーズ?の真ん中には焦げ目がついていたのですが、ドリア自体なにで温めているのか知りたいです。
ただ単に冷凍のドリアの上に、ホワイトソースとチーズをかけてバーナーか何かで炙っているのか、ちゃんとオーブンで加熱しているのかご存じだったら教えてください!
子供も私も一緒に食べたため、冷たいからバーナーで炙っただけだとしっかりチーズについて加熱できてないのではと不安になっております。

コメント

ままり。

CoCo壱でバイトしてました!
冷凍のソースをご飯の上にのせて、さらにチーズを乗せたらあとは電子レンジでチンするだけです。
10年も前なので変わってるかもしれませんが、、🥲🗯
一応規定の時間があるので温まってるはずなんですが、、、

• みのりまま

みのりまま

ありがとうございます😭ちなみにどれくらいチンしてたかとかって覚えてますか?チーズの焦げ目がつくまでレンチンて感じでしょうか..

• 4月18日
  • ままり。

ままり。

ワット数で少し違っていて覚えてないです、すみません🥲🥲🥲
    焦げ目というより溶けるまでって感じですね🥲🗯

• 4月18日
  • みのりまま

みのりまま

なるほどです!ありがとうございます(^^)あと覚えてたらで大丈夫なんですが、チーズは普通のカレーにトッピングしてるものと同じものですかね?ホワイトソースは冷凍のソースも解凍してからかけるのでしょうか??

• 4月18日
  • ままり。

ままり。

普通のカレーと同じもの使ってます!
    冷凍ソースとチーズを一緒に解凍します!!
    CoCo壱でもグループ会社が沢山あって
    ちょっとは作り方違うかもしれません😭
    でも冷たいのはクレームするべきだと思いました😭!!!!

• 4月18日
  • みのりまま

みのりまま

ソースとチーズを解凍→ご飯にのせる→規定のレンジの時間でチンてことですかね?
    グループ会社がたくさんあるんですね👀黄色と茶色の看板のものだけかと思ってました..笑。やはりクレーム入れてもよかったですかね😭常連並みに行ってるのでなかなか言えませんでした😭

• 4月18日
  • ままり。

ままり。

お皿にご飯→ソースとチーズ乗せレンジでチン です!✨
    そう思いますよね!😂
    そうだったんですね😭🗯
    卓上にアンケート?とかもしあれば書くのもいいかもです!😳

• 4月18日
  • みのりまま

みのりまま

たくさん質問したのにご丁寧にに答えて頂きありがとうございます!チーズもソースもとろっとろだったので、ひとまず加熱は大丈夫そうかなと安心することにしました☺️
    アンケート全くみておりませんでした😭また何かあったらそういうのも活用したいと思います!本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 4月18日
  • ままり。

ままり。

私も何年も前なのにこんな偉そうにすみませんでした😭!
    是非活用してみてください!!💗

• 4月18日
  • みのりまま

みのりまま

安心できたので本当にありがたいです♡ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月19日