※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

月末に出産前おそらく最後の美容室に行くのですが、みなさんは出産前は…

月末に出産前おそらく最後の美容室に行くのですが、みなさんは出産前は髪の毛短めにしましたか?

今はちょっと結べるくらいのボブです。伸ばしたいな〜と思っているのですが、産後は髪の毛短い方が楽なのかな?結べた方が便利?と迷っています💦

参考に、出産前にどんな髪型にしてたか教えていただきたいです!

コメント

マーさん

結べるぎりぎりくらいが便利です!

R

私も結べるギリギリにしました!
が、ずっと結んでて降ろすことなかったです🤣
あと産後抜け毛ヤバいので前髪作るのおすすめです!

べびたま

夏に結べないのはしんどいと思い
みなさんと同じく結べる長さにしてもらいました😉

結べるギリギリの長さにしました!

結べない長さだと授乳とかで下向いた時パラパラ落ちてきて鬱陶しいと思います💦
後ろで結んでしまえば子供に引っ張られることもないですし、結べる長さがおすすめです!

くんくん🐶

悩んだ末に長いまま出産に挑んで、産後やっぱり切ろうと思ってバッサリボブにしましたが後悔しました😂
結べるくらいの長さが1番いいと思います!!なので2人目はそうするつもりです🥹✨

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
結べるくらいの長さにしておこうと思います!