※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよちゃん
妊娠・出産

来週の検診で性別がわかるか気になります。男の子の可能性が高い時期か教えてほしいです。

来週19週0日で検診です!性別わかると思いますか?😗

できれば女の子希望ですが、分かった場合は男の子の可能性が高い時期なんですかね?😙

コメント

なぴこんぶ

そろそろ分かる時期だと思います!私は20週で女の子だとわかりました😊
ちょっと疑ってたら先生が大陰唇、小陰唇もみせてくれてここから男の子になる可能性はないよって言われました(笑)

ママリ🔰

はっきり見えたら分かると思います!が、友達にきくと女の子の確定はまだ先にしたいっていう先生も多いような…🤔
うちの子は19週の時に見ていたら多分女の子だけど女の子は分かりづらいからはっきりするのは次かな~と言われました👶
残念ながらその次の健診ではしっかり隠していたので次の健診に期待です😭

ママリ

男の子だとすぐわかると思います。1人目の時はすぐに、ついてるね!ってわかりました。
現在2人目21週で絶賛逆子中のだみえにくかったんですが、それでも膀胱付近を観察してくれて、大体そうかな?みたいなのがわかりました!

はじめてのママリ🔰

上の子のとき17wで
女の子確定しましたよ!
ただ、すクリーニング検査だったので検診とは違うかもですが😭💦
男の子は普通の検診で17wのときに確定でした😂

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

今回16wで女の子確定もらいました!🤍
しっかり見せてくれれば女の子でもわかるかと思います!

はじめてのママリ🔰

もー早くに女の子だとわかりましたよ!

ママリ

わかるかもしれないですね💕ドキドキ☺️

っさむ☺︎

今回、16週で女の子確定もらいました🎀
まよちゃんさんも分かるといいですね💕

まるまる

その頃にたしか女の子だねって言われました😌写り方にもよるかもしれませんが足を閉じてなければどちらにしてもわかりやすい週数だと思います💓女の子だといいですね🚺

はじめてのママリ🔰

16週に女の子確定もらいました🌸
女の子だといいですね☺️