※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨンリ
お出かけ

生後3ヶ月半の娘がいます。皆様は、お散歩の頻度はどれくらいですか??1日で2回行く方とかいらっしゃいますか??

生後3ヶ月半の娘がいます。

皆様は、お散歩の頻度はどれくらいですか??
1日で2回行く方とかいらっしゃいますか??

コメント

あんどれ

私の行こうかなーってタイミングでしか行ってませんでした😅

あーちゃん

買い物ついでに行ったり、天気いいからもう一度行ったりと、わたしも気分で行きますね。
ただ娘が外が好きなので、晴れてる日はなるべく外に少しでも出るようにはしています!

R

天気が良くて暖かい時や、買い物を散歩ってことにしたり上の子も一緒に休んだ時公園行ったりって感じです!
自分の気分で外出るか決めます笑

初めてのママ

子どもが外に出るのが好きなのでなるべく外出してます。
予防接種とか雨の日はさすがにお休みしています。

あかね⛄️🌹

3日に一回散歩、買い物、家から出ない日っていうローテーションでだいたい過ごしてます👶♡
天気だったりで左右されるので必ずっていうわけではないですが、いつの間にかこのローテーションが出来上がってました🚶‍♀️家から出ない日もお散歩のように陽の光を浴びた方がいいって謙信言われたのでベランダで過ごしたりもしてます☀️

まほろば

うちの子は昼間もよく寝るので起きているときにお散歩へ1日1回で行ってます😊
なるべく、暖かくて風の無い時間帯を選んでベビーカーで30分、抱っこ紐のときは20分くらいです。