※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

通帳にお金が少なくて不安です。昨年、正社員を辞めて生活費に使っていたため、残金は2万円。退職金もありません。

自分の通帳にお金が全然入ってなくて不安です😭

去年までは正社員で働いてて3人目妊娠したきっかけで辞めちゃって旦那の給料だけじゃ足りないので自分の通帳からも生活費として出してたから残金2万くらいしかないです💦

十数年勤めてて最後に退職金(そんなに高くないですが)ももらったのに通帳にお金がありません😂

皆さんもっとありますよねー💦

コメント

Rちゃんママ

初めまして😊

自分も今年の1月に産休入って
ほぼ旦那の給料で生活してる
状態でお金全然ないです😂😂
5月に手当が入るからそれ待ち
ですけど今月の支払いできるか
できないくらいまできてて
やばいな〜ぁって感じだし
みんなどうやって貯金してるの?って感じです😂😂笑

lala

3人目育休中です😣
3人目作ったのは自分たちですが
こんなギリギリの生活になるとは思いませんでした😥

クレジットカード持ってると
いい事ないって改めて思ってるところです😖

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの残高です😂
育休手当も今月から出なくなるので旦那から毎月20万振り込んで貰ってます🥵
2人目産んだら早めに復帰しよ〜て考えてます

mama

私も通帳のお金が底をつきました...
足りない分を自分の口座から支払ってました😭

でも自分以外の総貯金、子供や旦那や家族の貯金はありますよね?

私の家はそれすらなく..

はじめてのママリ🔰

わたしも育休中でお金全然なくて
はやく妊娠子育て支援給付金はいらないかそわそわしてます。😂😂