※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

最近の天気で服装がわからないので、服の写真を見せていただける方いますか?

最近天気変わりすぎてどんな服装したらいいのか母子ともにわかりません!
写真見せてくださる心優しきお方どうか服の写真見せてくださいm(_ _)m

コメント

こあら

私はとにかく羽織り頼りです😂
中はロンTかTシャツで薄着、上にカーディガンかシャツを羽織ってます✨

はじめてのママリ🔰

この時期はいろんな気温に対応できるように羽織ものの服をちょこちょこ増やしてます。
パーカーは普通の生地と裏起毛、ウインドブレーカーもかなり薄手とやや薄手で分厚さを分けて2種類買いました笑

大人のほうは中はロンTやカットソーで、カーディガンや春物のコートで調節しています。すごく肌寒い日はロンTの下に薄いヒートテック着てます。
春になってもズボンの下にまだヒートテックレギンス履く日あります笑