※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初めてのハーフバースデーフォト撮影でスタジオ選びに悩んでいます。皆さんはどこで撮りましたか?神奈川県・東京都でオススメのスタジオがあれば教えてください。

ハーフバースデーフォトをスタジオで撮ろうと思っています。
初めてのスタジオ撮影なので選び方から悩んでいます🤣

みなさんどこで撮りましたか?(街の写真屋さんとか、スタジオ○○とか)そして決め手はなんでしたか?

神奈川県・東京都でオススメのスタジオもあったら教えてください!

コメント

mama

うちはスタジオアリスですね!
今はできなくなったんですが、当時はクーポンの併用ができたのでとんでもなくお安かったです😅
(大体5,000円いかないで、4切フレーム2つとキーホルダーなど小物3つくらいの5カット)
今はクーポン併用できなくなったのでお高く感じますが、小物などで点数稼げるので他のチェーン店よりはお安い感じですかね😂
ただチェーン店なので個性はあまりないです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    遅くなってごめんなさい💦

そんなに安かったとは🥹ちょっと悔しいです🤣笑
    でも素敵な情報ありがとうございます〜!比較的安く感じられるのがスタジオアリスなんですね。チェーン店でも全然良いやと思ってたので助かりました✨

• 4月19日
ちゃい

ハーフバースデーはないですが、これまで近所のスタジオ、大手チェーンスタジオ、中堅チェーンスタジオで撮った事があります😆
我が家の場合、
・データのみのプランがある
・80カット位は撮れる
・安さ
が毎回の決め手になっています🤣
実際撮った事がある・他のママさんから見せて頂いた事がある所ですと、カラフルでオシャレな雰囲気でしたらラブスト、ナチュラルな感じでしたらオリガミやコフレ、アンティークっぽい感じでしたらミチュールがカワイイなと思いました🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    条件だけでなくこんなに分かりやすくお店を挙げていただいてとっても助かりました🥹✨私もたくさん娘の写真撮ってあげたいです!

どこもいけそうな圏内にお店があったので夫とじっくり相談して決めたいと思います。個人的にはラブストが可愛くて推しでした❤️

• 4月19日
私は最強😎

ハーフバースデーならたまひよがおすすめです!寝ごろりアートめちゃくちゃ可愛いです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    たまひよスタジオ、近くにありました!寝ごろりアートっていうのがあるんですね🥹❤️
    早速調べてみます!

• 4月19日