※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、みなさんの睡眠はどのようにとっていますか?明日で退院ですが、夜どうしようと不安です。

産後、みなさんの睡眠はどのようにとっていますか?

明日で退院ですが、夜どうしようと不安です。

コメント

はじめてのママリ

夜寝ようとは思ってなかったです。とにかく子が寝たら寝る、を徹底してました!

のんびりママ

もうパジャマでいつでも寝れるように過ごしてました。
隙間時間で家事もほぼやらず寝てたので、そこまで苦でもなかったです😅

うちは新生児の時から今でもずっと割と寝てくれる子だったので聞いてた話と違う!みんな寝れないって言ってたのに!って不安でした(笑)
新生児の時は3時間おきにアラーム鳴らしまくってましたが2ヶ月、3ヶ月からは寝れる時に寝た方がいいです🤭

はじめてのママリ🔰

子供が寝たらためらわず最優先で自分も寝てました😪

ぐちぇ

朝、夜という概念で考えるとしんどくなるので、とにかく赤ちゃんが寝てる時に寝る感じでした💦
頼れる方がいるならしっかり頼って、少しでも体休めてくださいね😊

はじめてのママリ🔰

子どもが寝たら自分も寝てました!寝てるうちにあれこれやっちゃおって思ったこともありましたが、睡眠を第1に考えてました!

はじめてのママリ🔰

皆さんのおかげで、楽になりました。赤ちゃんが寝たら寝る!を徹底しています。ありがとうございます!