※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

自宅安静から仕事に行くことを迷っています。同じ経験の方、復活された方がいらっしゃいますか?

自宅安静からのそれが解除されて仕事行かれた方いますか?
私は子宮とかになんの問題もないのですが張りだけがひどいので自宅安静、仕事もダメと言われてます。

でも仕事したいし迷惑かけたくないしパートなので行かないとお金にならないので行きたいです。。

なんなら張りもそんなない気がするので行こうか迷ってるくらいです。
自宅安静と言われて仕事に行ってた方やその後復活された方はいますか?

コメント

ママリ

初期から自宅安静で安定期入って自宅安静解除されたので仕事復帰したものの1週間で再び自宅安静となりました😭

• ママリ

ママリ

再び自宅安静なんですね😭
    初期からというのはつわりでですか?切迫とかでですか?😭

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

血腫による切迫です。

自宅安静暇ですし、仕事行きたいですよね😭
    けどお腹の張りだと子宮頸管短くなりそうで怖いので大人しくしておきます😢(上の子の時経験済み)

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、これから悪化する可能性がやっぱりあるからの安静なんですね💦詳しく子宮頸管などの説明受けてなくて今調べて知りました🥲そうゆう予防のために大人しくします😭💦

• 4月18日