※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが11時間も授乳せずに寝て心配。おむつはしているけど、少し膨らんでいる。同じ経験の方いますか?心配でどうしたらいいかわからない。

完母なのに11時間近く間隔あいた😭😭
心配になる😭😭
何回かふぇんっていって起きたけど
何事もなくすぐ寝たからあえて起こさなかったけど
流石にあきすぎて起こして飲ませた、、
おむつもしてるけどメチャメチャ
ぱんぱんってわけでもない😭😭
同じ方います?😣
流石にあきすぎて心配になる、、
どうしたらいいんだろ

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月から夜は12時間起きずに寝てましたよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完母でもですか?😣

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    完母ですよ!

    • 4月18日
はじめてのママリ

生後2ヶ月から2人とも夜間は12時間しっかり寝てましたよ😊
上の子は完母、下の子は完ミです。
昼夜の区別がつきしっかり寝るようになる頃ですし大丈夫ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんのですか😭
    完母でもありえるんですね😭

    • 4月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    完母、完ミ関係ないですよ😅
    寝る子は早くから寝るし完ミでも寝ない子は寝ないです💦

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係ないんですね😳
    病院でも母乳は夜絶対起きるからね〜って言われてたのとミルクは腹持ちいいって聞いてたので😣👂

    • 4月18日
きりん

そのくらいになってくると、満腹感が分かってくるようになりますよ!!
食欲より睡眠欲を優先にすることは、大人でもあるので💦
唇が乾いてると脱水症状ですけど、そうじゃなかったら1回くらいは大丈夫ですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね🥲
    昨日の夜の寝る前1時間近く大号泣だったので疲れてたんですかね😣

    • 4月18日