※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫への誕生日プレゼント、皆さんは何をあげていますか?今まではリクエス…

夫への誕生日プレゼント、皆さんは何をあげていますか?

今まではリクエスト聞いたり探ったりしてましたがネタ切れしてきました😅

夫35歳、私より年上です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年はよく着ているブランドのTシャツにしました!本当はサングラスにしたかったのですが、いつも同じものを着ていてヨレヨレだったので、、(笑)

付き合ってる時は奮発して何万円もするものをあげたりしていましたが、結婚してからは実用的なものになりました🤣ネタ切れになりますよね〜!

はじめてのママリ🔰

スキンケアとかいかがでしょう?✨
ハンズに置いてあります😁以外に使っていました笑

はじめてのママリ

カップケーキ焼くくらいです😅

はじめてのママリ🔰

私33歳、40歳の夫です!

ファブリッツオの財布と、ハナトラの携帯ケースと、斜めがけのイタリアンレザーのバックを希望され購入しました☺️

サプライズはお互い食べ物のみ、物は本人が欲しいもの探すスタイルです笑

一緒に買い物行きます!
私も旦那も数年分のプレゼント予算を握りしめて…笑

1月に2人でアウトレット行って婚約返し買ったのですが、
今までで1番楽しい買い物だった!って言ってました🤣🤣

ママリ

体験型ギフトチケットを
プレゼントしました!!

たまには1人でゆっくり
リラックスして欲しくて!🌷

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
やっぱり結婚して何年かすると、ブランド物よりは実用性ですね…🤣
下着がよれよれになってきてるので、ちょっといい下着プレゼントしようかなと思います☺️