※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

プラドを売却し、ハイラックスを購入検討中です。プラドの売却価格やハイラックスの価格、納車期間について知りたいです。

最近新しめのプラドを売却された方やハイラックスを新車購入された方いますか☺️?
どちらかだけでも大丈夫なので当てはまる方いたら回答お願いしたいです🙇‍♀️

いまプラドに乗ってて来年初めての車検ですが、その際にハイラックスへの乗り換え検討してます!
プラドがどれくらいで売れるのか、ハイラックスの乗り出しがいくらくらいなのか、納車までの期間を知りたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ハイラックスもグレードによりますよ。
一番下のグレードなら400万くらいですがGRだと480万くらいです。
なにもオプションとかつけてない状態での価格なのでオプションとかつければ勿論もっと高いです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません😭💦
    グレードによるとは思うんですがみなさんどれくらいで購入されてるか気になったので質問させてもらいました🙇‍♀️
    質問に当てはまるようでしたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 4月20日