※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

おはようございます☀️クレジットカードを不正利用された方いますか?聞きたいことがあります😭

おはようございます☀️

クレジットカードを不正利用された方いますか?

聞きたいことがあります😭

コメント

saku

あります!カード会社から連絡きて、覚えのない利用がありました💦どうされました?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不正利用されたっぽくて今日カード会社に連絡して止めてもらおうと思ってるんですけど 支払いってどうしましたか?
    サブスク等解約してから カード止めましたか??

• 4月18日
  • saku

saku

不正利用されたカードあまり使ってなくて、サブスクは契約してなかったです💦すみません。
    カード会社から不正利用の疑いがあるメール→問い合わせ先に電話という流れでした。
    ちなみにカード会社と電話したとき、一件ずつこの支払いは心当たりあるか聞いてくれました。

• 4月18日
なな

ありますよー💦カード会社側からの連絡だったので、不正利用っぽい部分だけ引き落としなしにしてもらい、すぐにカード番号を変えてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし良ければ何に不正利用されてたか聞いてもいいですか😖

切符買われていたんですけどそれ1回だけなので不正利用として扱ってくれるのかが分からなくて💦

• 4月18日
  • なな

なな

小学のiTuneカードが他の方のカードでも一気に買われたそうです😂私のもそうでした。
    原因は資生堂からの情報漏洩だったとわかっていて大事になったので、すぐに止めてもらえた感じでしたよー!

• 4月19日
  • なな

なな

小学の→少額の、です!笑

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

あります💦
エポスカードですが、明細を見た時に気づいてカード会社に問い合わせしたところ「契約者(私)から不正利用された店に電話しろ」と案内され、結局お店に電話しても今まで使った事ない店でもちろん私の情報も無いので、お店側も「???」な反応。

またカード会社に電話したら、そこで初めてカード会社側からお店側に掛け合ってくれました…。
あの時間本当に無駄でした。

ねこちゃ

あります。
不正利用を疑われ、5回ほど止められたことがあります。
海外サイトのネット購入が多いこともあるかと思います。
そのうちの1回は、本当にみに覚えがなかったため、
不正利用された部分だけとめてもらい、すぐに再発行してもらいました。
数日で届くので特に困ったことや、変更した事はなかったです。

はじめてのママリ🔰

何回かあります。
毎回カード会社からの連絡で、すぐ再発行してくれますよ。

全くクレジットカード使用してないにも関わらず利用されていて延滞金の督促で気づいてアプリで確認したら不正利用されて、リボ払いなどもされていたことがあります。

まー

あります!
使ってないカードだったので、カード会社から連絡があり不正利用されてたことを知りました💦30万を2ヶ月続けてやられてました😅

はじめてのママリ🔰

あります!
カード会社からUSJで買い物しましたか?って電話かかってきました💦
私は田舎で仕事してました😂18000円ほどの買い物だったらしいです!なんで分かったのか聞いたら、支払った時の通信?電波?みたいなのが通常と違ったようです!
今までのカードは止めて新しいカード送ってもらいました!