※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみ
サプリ・健康

おもいっきし…!おもいっきし……!ラーメンが食べたぁぁぁぁぁい!ただいま…

おもいっきし…!!!

おもいっきし……!!!!


ラーメンが食べたぁぁぁぁぁい!!!!

ただいまダイエット中、やっと6~7キロ減ったの


でもラーメンが食べたいー!
カルボナーラも食べたい!!

カロリーなんて気にしないで食べたいよー

YouTubeでデカ盛り大食い系ばかり見てますw
今なら私も1人で5キロのラーメン食べれる!!

何でみんなあんなに食べてるのに痩せてるんだろう😭羨ましいわー

ダイエット中の涌き出る食欲。皆さんどうやって押さえ込んでますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

週1.2はチートday作って好きな物食べてましたよ✩