※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日飛行機乗るんですが、抱っこ紐のまま乗るつもりでいます。時間は2…

明日飛行機乗るんですが、抱っこ紐のまま乗るつもりでいます。
時間は2時間くらいなんですがエルゴとかのごついのよりコニーの方がいいですかね??💦

コメント

🌸

オ慣れてる方でいいと思います!
上の子が赤ちゃんの時はベビービョルンのごつい?ので乗りました✈️笑

• 🌸

🌸

なんか『オ』って入っちゃいました🙏

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れてるのがいいですよね!
    ありがとうございます😊

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

コンパクトな方もしくは脱着が楽な方がいいと思います🙌
今年2月にLCCに乗ったんですが、万が一の時救命胴衣がつけれない為、機内では抱っこ紐は着用ダメと言われました。
なので外した後かさばらない物、脱着が楽な物が良かったなーと思いました。

セントレアでは保安検査時も抱っこ紐を外してくれと言われたので、脱いだりつけたりが結構大変でした。
ただ、帰りの空港では着けたまま通れたので、保安検査は場所により違いそうです✈️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応乗る航空会社に確認したところ抱っこ紐のままOKとのことでした!

ただ脱いだ時に確かに荷物になりますよね🤔

ありがとうございます😊

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

年2回ANA乗ってますが毎回エルゴに入れてます。コニーだと飛行機乗る前後とか荷物もあるし片手で支えなきゃならないのは大変な気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに荷物まあまあ多いし上の子連れてるしで手あかないと大変かもです💦

ありがとうございます😊

• 4月18日