※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
サプリ・健康

身長158cmくらいのママ~🙋‍♀️産後、体重どうですかー?私は元々太りやす…

身長158cmくらいのママ~🙋‍♀️
産後、体重どうですかー??

私は元々太りやすく、独身の頃54kgから47kgまでダイエットして何とか太っても50行かないように頑張っていたのですが、1人目妊娠してまさかの62kgまで太りました😨
母乳だと痩せると聞いていたのですが完母でも全然痩せず、痩せきらないまま2人目妊娠😂
今までバタバタで体重なんて気にしないでいましたが、産後8ヶ月ほど経ってよくよく考えたら「あれ?1人目のときと違ってちょっと痩せてない??」となり、今日体重測ったら52kgでした!
まだまだ痩せたい気持ちはありますが、久しぶりにそんな体重を見たもんだからなんだかちょっと嬉しくて🤣

でも、最近母乳の出が悪くて、ほぼミルクになってきています!💦
母乳のおかげで少し痩せたのだとしたら、ここからめっちゃ太るのかなって怯えてます🥶
でも毎日毎日意味わからんくらいお腹減るんですよね😂
母乳あげてるからだと思ってましたが、母乳の出が悪くなってからも食欲だけ現存で😂

何が言いたいかわからない文書になりましたが、なんとか50kgになりたいなー!!頑張るぞーー✊🏻

コメント

deleted user

産前は42〜45kgくらいでしたが、
妊娠中に69kgまで太りました😂
完母でしたが3年経っても56kgまでしか戻らず現在妊娠中です😂

うみ

160cmで妊娠前43キロ、妊娠中61キロ、今46-48キロです🥺
体重はいい感じまできたのにお腹のたるみが凄いので産後2年経ってやっと先月から筋トレはじめて少しずつ締まってきました!
でも妊娠前に比べたらヤバいので鏡見る度にため息出ます笑

☆ぴかりん☆

158センチです😃
長男の時は42kg妊娠し34週2日で出産、体重51kg、産後39kg
混合で、6ヶ月の時に第二子妊娠してミルク移行( その後流産)

長女48kg妊娠し、39週2日57kgで出産、現在40kgです😃
2ヶ月まで母乳とミルク(適当)でしたが急にミルク受け付けなくなり完母に。乳、牛肉アレルギーが見つかり、今も完母です。
子供寝てから毎晩お菓子食べてます😋
食べない日はありません😅
母乳卒業したら何キロ太るのでしょう😂

みみこ

161センチで50キロだったのが1人目の時は64キロまでいき、元に戻してから現在2人目妊娠中ですが35週目前にして58キロです。。旦那がガリ好きなのでそいつからの視線が痛いです。。