※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期でつわりがひどく、アイスを食べたら腹痛と下痢が起こりました。出血はありません。

妊娠初期で下痢になった人いますか😭
まもなく8週目でつわり酷くて何も食べられないから、アイス食べたら冷や汗かくほどの腹痛と下痢。
出血などは全くありません。

コメント

みー

2人目は乳製品と冷たいものや水分を多めにとったりすると初期から臨月までほぼ下痢でした💦
腹痛もあって毎回心配でしたが元気に産まれてます👶♡♡

• ママリ

ママリ

アイスを食べたせいでの下痢だったんですかね🥲ありがとうございます❕

• 4月17日
^_^

初期というか妊娠中は度々、倒れそうになるくらいの腹痛と下痢がありました😅😅

• ママリ

ママリ

私もほんの数分前、倒れそうになるくらいの腹痛と下痢に襲われていました😵‍💫他にもそのような方がいて安心しました、、、

• 4月17日
はじめてのママリ

腹痛はさほどないんですが、妊娠してから未だに下痢です😭しんどいですよね〜💦
私は体質に合っていないのか?小麦粉食べると頻回です。パンやパスタ大好きなのに🫠

はじめてのママリ🔰

初期からずっと下痢気味です。
私はお肉食べると大変なことになるのであまり食べないようにしてます。
代わりなのか悪阻じたいはあまり重くなかったのですが、仕事に行けないくらいでした。

まる

同じく8週目です!便秘になったり、下したり毎日お腹が忙しいです😭先生に相談したら整腸剤?もらえるみたいなので次の日検診で相談しようと思っています!