※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

これって失敗ですか😭?バレイヤージュみたいな感じにしたくて写真を見せ…

これって失敗ですか😭?
お風呂上がりで汚くてすみません💦
バレイヤージュみたいな感じにしたくて写真を見せてオーダーしたのですが、根本はプリンのままで黒く、その他だけブリーチしてあります。しかも、当初やりたかった色にするには時間が足りません、予約がハイライトやりたいとのことだったので、そこまで時間が掛からないだろうと思って次のお客さんの予約入れちゃいましたと言われました😂
そのため、ブリーチ部分には青を入れたのですが、素人目にも変です。サブスク契約のため、8月まではメニューやり放題なのですが、正直行きたくないです。先輩からの紹介で行き始めましたが、いつも微妙な出来で、ウキウキするどころか憂鬱な気分で帰ってきてます😂
微妙だと自分でも分かっていたのに、バレイヤージュ なんて難しいカラーをお願いしたのが失敗でした💦
おまけに、カラー剤が頰についていたみたいで、帰ってきてから旦那に指摘されました。シャンプー中に汚れを落とすみたいな動作で触っていたので、少しついたのかな程度に思っていましたが、がっつりついていました。不信感が凄すぎて、もう行きたくない気持ちでいっぱいです😂
が、サブスク勿体無い…

コメント

はじめてのママリ🔰

バレイヤージュでは無いです…。
バレイヤージュみたいな…とのことですが、バレイヤージュでもなければグラデーションでも無いので、「セルフカラー失敗しちゃったかな?」になってます😭

やり放題って怖いですよ。後々のダメージのこととか考えないでやる人もいるので…。
上手な人に治してもらう方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺‼︎
    やっぱり変ですよね!
    お直しもしてもらいたいし、文句も言ってやりたいのですが、先輩の手前、そうもいきません😭
    ありがとうございます!勇気が出ました!別の美容室に行くことにします!✨

• 4月17日
ママリ

これは美容院にクレーム言ってもいいレベルだと思います٩(๑`o´๑)۶

今時、サブスクなんてあるのですね…👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    言ってやりたい!のですが、先輩の手前、そうもいきません😭
    悔しい😭
    年間40,000円で全メニューやり放題なのですが、私には合いませんでした。。

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

私も旦那の姉が美容師やってて、
    そこで切ってもらってるので言えなくて…😭💦

次はいい美容院に出会えることを祈ってます🙏🌟

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏✨
    ああああ、そうでしたか😭💦
    それは言えませんね😭
    お互い辛いですね😭

• 4月17日
🧞‍♂️

美容室後数ヶ月経ってるのかと思いました😭

サブスクでトリートメントできますか?
カラーとかは信用ならないのでトリートメント通いまくってやりましょ😮‍💨
トリートメントなら失敗しないはずです…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね😭
    外歩くのが恥ずかしいです🥺
    トリートメントできます😭
    そうですね!トリートメントで通うことにします😭✨

• 4月18日