※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみい
ファッション・コスメ

24歳の義理の妹へのプレゼント何かオススメないですか?コスメなど考えて…

24歳の義理の妹へのプレゼント何かオススメないですか?

コスメなど考えていますが、
使ってよかったコスメなどあれば教えてほしいです。

コメント

mama

サンローランの口紅
1本でも素敵なプレゼントだと思います!!

もっさん

ちいさんと同じく、
ブランドの口紅いいと思います(*^ω^*)

自分ではなかなか手が出せないものでもあると思うので嬉しいと思いますよ\(^o^)/

M♡

コスメではないですがCHANELの手鏡もいいと思います✨
5000円くらいだったと思います☺

3人ママン

昔退職祝いで、ジルスチュアートのリップバウムとハンドクリームとかのセットを頂いとたことがあります( *´ ∀ `* )
パッケージなどもかわいいですし、24歳なら嬉しいかも?!

ミスディオールヘアミストとかはいかがでしょうか^_^

mugi

シャネルのグロスとかどうでしょう?しっかり色づかない物を選べば好みに合わないってこともないし見た目可愛いし(^^)

すけろく

私はオシャレが大好きな友達の誕生日プレゼントにものすごく困り、その当時かなりバカ売れしていたディオールのナイトケアも出来るリップグロスをプレゼントしたら、今までにはない反応で、ものすごい喜ばれました笑

毎年祝ってるのでもうネタも切れ、しかも流行っているものは絶対持っているだろうな〜と思っていたら丁度売り切れしていた時らしく、めちゃくちゃ喜ばれ、それ以来別の友達の誕生日にもそれをプレゼントしています!笑

100%喜ばれます!!

2児のママ👧❤️👶

ブランドのグロスがいいと思いますよ😊
口紅は好みの色があるので
グロスの方が使いやすいかと!

N

コスメとはまた違うかもしれませんがL'OCCITANEのハンドクリーム人気ですよね!デザインはシンプルだし、オーソドックスな物にすれば香りの好みもそこまでないと思います。20~40代ぐらいの方まで幅広く口コミもあるのでいいのでは??私自身20代ですが友達のお誕生日にL'OCCITANEのハンドクリームとLUSHのバスボムをプレゼントしとっても喜んでもらえました😄💓

まに

22ですが、やっぱりブランドものの
化粧品は嬉しいです♡
口紅やチーク、アイシャドウ
もらうことが多いです!💓

★

エスティローダーの口紅ですかね💡
名前が彫って貰えます*\(^o^)/*💕

乃子。

少しギャルっぽい子だったら、シャネルとかはいいと思うんですけど、ほわっとした雰囲気の子でしたら、ポール&ジョーとかパッケージが可愛らしいアイテムなんかもいいかと思いますよ💕
あとサボンやLUSHなどのバスグッズでもいいかと思います🎵