※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐるどっかーん
家族・旦那

みなさんの旦那様は付き合ってる時結婚してから嫉妬や束縛はどうでした…

みなさんの旦那様は付き合ってる時結婚してから嫉妬や束縛はどうでしたか???

コメント

メロン大好き

それは最初に釘をさしてます(笑)
私は束縛されるのめっちゃ嫌いやから、しないでねって(´º∀º`)

私はあまり束縛しませんが、主人は交際中から束縛多かったです😅
今でも実家へ遊びに行ったり兄と出かけたりすると嫉妬してきます😅

ラン

付き合ってる時とかはあんまりなかったのですが、子供が産まれてからかまってくれないと子供に嫉妬するようになりました…😂笑

夜早い時間に寝かしつけする為にベッドに行くと私も寝ちゃうので寂しいって言われます😭
でも正直構ってる余裕ないんですよねえ…笑

みー

全然束縛とか嫉妬ないです(°_°)

付き合ってる時からずっと、嫉妬されまくりです(´・_・`)

付き合っている時に大喧嘩をして
お互いに異性とは連絡をとらないようになり
それからは嫉妬は無くなりました

らぷんつぇる♡♡

連絡先知ってるくらいなら何とも言われないですが、電話かかってきたりしたら「何の用?誰?」とか詮索されます(笑) 付き合ってる時から今までも変わりません💦

ステーキ🐻

旦那と一緒になって5年目ですが、相変わらず束縛や嫉妬凄いですꉂ(ˊᗜˋ*)笑"

・男の連絡先はすべて削除
・男友達とは遊ぶの禁止女友達も許可取らなきゃダメ
・すぐに連絡を返さなきゃ疑ってくる
・俳優さんカッコイイ〜💝ていえばしばらく不機嫌
・息子にもヤキモチ妬いちゃってますよ笑"

もうこんな旦那にも慣れて適当にあしらって友だちとも普通に遊びますし、何言われようが拗ねようが不機嫌になろうが旦那放置です٩(●˙▽˙●)۶

それでも仲良く平和に過ごしてますよ

ぐでたま

変わらずどっちもないですww
でも思ってるみたいです。
たまにそういう話すると嫉妬したりするけど信じてるからって言われます。

私は結婚してから嫉妬などするようになりましたw

みやんびー

付き合ってる時は職場の人と仕事の話をしてるだけでも嫉妬しまくりで何回も大喧嘩してました💦
結婚してからは俺をずっと愛してくれる?や他の男の所に行かないでなど嫉妬はなくなったけど束縛はちょっと増えました😅

かなかな

付き合ってる頃から特にありませんでした(´-`)

みたち

嫉妬、束縛されたことないです!

旦那曰く元カノからの異常な束縛があり、それから束縛、嫉妬はしないと決めたそうです(`・ω・´)