※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

駐輪場で他人の自転車が私の隣に寄せられ、嫌がらせを受けている。何度注意しても改善されず、困っています。

賃貸に住んでいるのですが駐輪場でやたらと自転車を寄せてくるかたがいます。
私が止めている場所には 私の自転車とその方の自転車しか止まっていません。
若い女性でした。嫌がらせかもと思ってます。

I 私 問題
I の の I
I 自 自 I
I 転 転 I
I 車 車 l
I___________________I

こんな感じで何故かその方は停めてくるんです。
私的には子供を乗せたり下ろしたりするためにスペース開けて欲しいのに…
実際にはもっと隙間はなくハンドル部分がぶつかるほど寄せられています。

どんなにその方の自転車を中央にずらしても
次の日に見るとまたすぐ隣に停められています。


嫌がらせとしか思えないのですがどうしようもないですよね…?
初めの頃はお会いした時挨拶してくれましたが
最近はガン無視されてます。

コメント

きなぴ

不動産に事情を説明して許可がもらえるのであればカラーコーンなどを置いて強制的にスペースを作ってもいいかもしれませんね😵💦

カラーコーンはネットとかでも500円くらいで購入できるので手に入れやすいです!

deleted user

たんに、綺麗に詰めて停めたい人なのかなって思いました!
私もアパートの時、やはり子供の乗せ下ろしで幅ほしいと思ってましたが、住人多かったので、たくさん自転車あり、もうぎゅうぎゅう。。。
詰めた分、出し入れが皆んな大変で、もうお高い様でずらしながら、自転車用意してました。

ママリ

他にも後から停める方がいるかも、と思って寄せて停めてるのではないのかな?って思いましたがそんな感じじゃないんですかね...?
区画が区切られてないところって停め方難しいですよね💦
寄せて停めすぎてもそのように相手も自分も出しづらいし、かと言って間あけて停めすぎても他に停める人いたらスペースなくて迷惑になりますし。

はじめてのママリ🔰

私なら、自分の自転車をど真ん中に停めて様子みてみます。

はじめてのママリ🔰

綺麗に並べたいのかなー?とも思いました🤔
私だったら真ん中に停めてどちらかスペース出来るようにして様子見てみます!