※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒園した方にお礼を渡したいが、会う約束がない。マンションと部屋番号は知っている。ラインでお礼を伝えるのは大丈夫か。ママ友経由でマンションに入れるが、呼び出すのは考え中。

昨年卒園した方にお下がりをいただいたのですが、
お礼を渡したいのですが約束しないと会えません。
マンションと部屋番号は知っていて、
ドアにかけておいてラインで、「お下がりいただいたお礼かけておきました」と連絡するのはありですか?
幼稚園のバス停でその方と同じマンションのママ友がいる関係で、朝の送迎後マンションに出入りはできるのはその方もわかると思うので、マンションに入ること自体は変に思われ無いとは思います。
わざわざ呼び出しするのも…と思って💦

コメント

ままり

ライン知っているなら、お礼お渡ししたいので都合の良い時間ありますか?等聞いて直接渡した方がいいと思います😌
相手から、気にしないでください〜みたいに言われたら、ドアにかけてラインでお礼するでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

オートロックのマンションで早めに受け取ってもらえるならドアでもいいと思います^_^

時間がかかりそうでしたら宅配ボックスに入れておくのもありかと思いました🙇‍♂️