※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

息子が夕飯を食べずに寝てしまい、熱が39.4℃。お薬もまだ飲ませていない。起こして食事をさせるべきか、寝かせておくべきか悩んでいます。お風呂はやめます。

夕方買い物から帰ってきたら息子がご飯を食べずに寝てしまいました。顔が真っ赤で熱測ったらまさかの39.4℃…。
夕飯食べてないのですが起こしてうどんや雑炊を食べさせるか、そのまま寝かせてあげた方がいいか…、元々先週熱で貰っていたお薬があるのでそれもまだ飲ませていなくて 😞
起きるのを待って全部済まさせたほうがいいのか…。

お風呂はやめときます 🙇‍♀️

コメント

リオ

しんどくて寝てるだろうし食欲もあるか分からないので、起きるまで待ちます💦
高熱で心配ですよね😢
早く良くなりますように🥺✨

  • めい

    めい


    お返事ありがとうございます。
    そうですね 😢
    起きるまで待ちたいと思います
    先週も40℃出たんですよね…
    心配になります、ほんと 😢

    • 4月17日
  • リオ

    リオ

    40℃💦💦
    ぶり返しちゃったんですかね🥺💦
    本当に心配ですね😢
    でも手元にお薬があって良かったです✨

    • 4月17日
  • めい

    めい


    コロナとインフルの検査はしたのですが
    RSだけしてないので…心配です 😢
    下がらなかったらRSの検査してもらいます 😭

    4月から保育園にも行き始めたので色々と環境の変化で疲れも出ちゃったんですかね 😭

    • 4月17日
  • リオ

    リオ

    RSじゃなくただの風邪だと良いですね😢💦

    保育園行き始めたばかりで、環境の変化で疲れが出たのもありそうですね😢
    めいさんも看病で大変かと思いますが、休めるときに少しでも休んでくださいね🥺

    • 4月17日
ママリ

高熱心配ですよね😭
私ならこまめに様子見つつ
起きるまで待ちます🥲

早く良くなりますように🥺✨