※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に提出する書類で、転職したことを園の先生に伝えられず、今更就労証明書を提出しても怒られるでしょうか?

保育園に提出する書類についてです。
4月に入ってからすぐ転職し、園の先生に退職転職したこと中々言い出せずです。今更就労証明書出したら怒られますかね?

コメント

ミク

変わって書類を出すことは普通の事なので怒られはしないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の仕事辞めたことも報告してないし、新しい仕事も働きだしてから一週間以上経過してるんです‥💦ふつーに証明書出しちゃって大丈夫でしょうか?

• 4月17日
  • ミク

ミク

辞めて次の日から次の仕事とかもありえるので問題ないですよ✨

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭

• 4月18日
ママリ

怒られないと思いますよー!緊急連絡先とか変えないと困りません??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ただ、新しいとこで働きだしてから一週間以上経過してまして‥言い出すタイミングが中々つかめずです。

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

何かあった時に連絡できない方が困りません?早く伝えてくだい。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね‥
    ありがとうございます。

• 4月18日
ママリ

早く伝えた方がいいですよ!
先生達は緊急連絡先の前職場に電話かけて連絡つかない方が嫌がられますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに‥その通りです💦
    ありがとうございます

• 4月18日