※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

ゼリーとバナナを食べて吐いた後、水分は摂取されているでしょうか?水分が不足しているようで、食欲もなくて辛いです。

ゼリーを食べたらゼリーを吐き、バナナを食べたら半分食べたところで吐き気がしてリバース🤮

吐いてても、身体に一旦摂取したら水分は取れてますかね?😢
吐いちゃうと、余計に水分出てますかね?💦

食べるのも食べないのもしんどいですし、水分も500も取れてなさそうで( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

吐いてでも飲んでれば、一瞬でも栄養補給できてるようですよ。
私はトツキトウカ、1日も休まず毎日10回以上吐いてましたが、しっかり体重増えました。

上の子ちゃんたちみながらのつわりは大変ですよね…
スポーツドリンクとか、吸収早いもので乗り越えてください!

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😭
    ホント辛いです…
    食べたら食べた分吐いちゃうの辛いし、もう食べたくないってなっちゃいますよね😢
    でも、水分は取らないと、脱水症状も心配なるし( ; ; )
    スポドリ、探してみます💦

• 4月17日
い。

私もそんなですが先生に食べて吐くなら大丈夫!8割出ていっても2割は吸収してるから!食べれなくなって水飲んで吐くくらいになったら点滴打ちに来てって言われました😣
私はお茶とか水とかごくごく飲むと戻してしまうので超チビチビ飲んでます😂口の中潤すレベルを繰り返してます(笑)

• ぴぃまま

ぴぃまま

そういえば前の妊娠で、氷を舐めとくのを勧められた事を思い出しました😭
    チビチビ喉を潤すのが正解ですね(笑)
    同じ9週ですね!
    吐き気止め欲しいです🤮🤮🤮

• 4月17日
  • い。

い。

氷もいいですよね!食べすぎると口の中も痛くなるので適度に😂
    私も気持ち悪いって思ったらもう止まらず出てくるので気持ち悪いって思わないように必死です😂😂

• 4月17日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

自分を誤魔化すのも大事ですよね!!😂

空腹でしんどいけど口の中に入ってる時だけ楽なので少し食べて、でも結局消化できず胸悪くてしんどくなるんですよね😢

• 4月18日