※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

友達が次男の誕生日当日に急遽遊びに来てくれることになりました。友達…

友達が次男の誕生日当日に急遽遊びに来てくれることになりました。
友達の子は先月末が誕生日で、本当は先月の20日頃に遊ぶ予定が友達の体調不良で叶いませんでした。
私はその日に渡せるよう、あまり気を遣わない金額(2000円弱)でアンパンマンのプレゼントを用意していました。
そして今朝LINEで、次男の誕生日プレゼントにこれ買ったんだけど、もしかして持ってたりする?と画像つきで来たものが5000円のおもちゃでした。
当日は私の家で出前かなんかをして昼食の予定で、私が4つ年上なのもありご馳走するつもりです。
何が聞きたいかというと、おもちゃが2200円くらいなので、買い直したほうがいいか、昼ごはん代を負担するのでそのままでいいかという事です。
おままごと系なので、それにプラスαで遊べるものを付け足す感じでもいいのかなと。

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

プレゼントは気持ちなのでそのままでもいいと思います☺️
気になるようなら付け足します!