※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

来月ディズニーランドに行きます🏰カメラマンさんに写真を撮ってもらいた…

来月ディズニーランドに行きます🏰カメラマンさんに写真を撮ってもらいたいと思っています。

子供の2歳の誕生日記念&マタニティ記録のため、プロカメラマンさんに写真撮影をたくさんしてもらいたいなと考えています💛
前回行った時は、シンデレラ城前で1枚だけ取ってもらったのですが、今回は、
3人で手を繋いで歩いている写真や、
マタニティフォトっぽく娘が私のお腹を撫でている写真など…、
いくつか希望のショットを撮ってもらえたらいいなと思っています📷
カメラマンさんに声をかければ、一度に複数枚撮影してもらえるんでしょうか?でも、並んでいる場合は難しいですよね?💦😓

コメント

ぴっぴ

アプリで、「フレキシブルな撮影」と書いてあるディズニーフォトのところなら、希望のショットで撮ってもらえます。1組5〜15分かけてもらえるので何ショットか撮ってもらえますよ🙆‍♀️
今のところ、アプリ上の地図でシンデレラ城周辺にそのアイコンが出ています💡

カメラマンさんによりますが、誕生日のプレートもあるはずです。ただ、プレートはバルーンフォトのところだけかもしれないです。よく変わるので😖💦

• まま

まま

フレキシブルな撮影のところですね!ありがとうございます!
    5分以上かけてもらえるんですか?🥹
    じゃあ待ち時間も長そうですね🙄
    でも、並んででも頼みたいです😊♪

• 4月18日