※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

出産祝いにオールインワンジェルを贈りたいです。おすすめの商品や他に喜ばれるアイテムがあれば教えてください。

出産祝いに、赤ちゃんと別に
友達にオールインワンジェル かなにかをあげようとおもってるのですが おすすめのオールインワンジェル ありますか??😉

オールインワンジェル 以外でも、もらって嬉しいのとか あれば教えてください🥰🙏🏽

コメント

はじめてのママリ

BUSYのオールインワンおすすめです♡

もちごま!

出産で体質変わったりして肌に合わなかったらお互い辛いので、ヘアオイルとかのが私は嬉しいです!
普段何使ってて、何がほしいのか聞けるならオールインワンでもいいと思います😉

サト

オールインワンいいですね!
私も産後、お風呂上がりバタバタでしっかりスキンケアできなかったので自分でオールインワン買いました🥹
ジャータイプよりはポンプやチューブが使いやすくていいと思います💓(おすすめの商品とかじゃなくてすみません)
私自身は少し揺らぎ肌なので薬局で普通に売っているへパトリートってやつ使っています😊ただこれはプレゼント向きではなさそうです笑
赤ちゃんが生まれて手を洗う回数も増えるので、ハンドクリームなどもいいと思うのですが、赤ちゃんの口に入っても大丈夫かとか気にする人もいると思うので、無添加だったり優しい成分のものが喜ばれると思います☺️