※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園でお昼寝がうまくできず、帰宅後に子供がグズグズしています。皆さんは一旦寝かせますか?寝かす場合、何時間で起こして何時に寝かせますか?離乳食やお風呂が大変です。

現在、9:00から16:00の慣らし保育です。
保育園のお昼寝がまだあまりできないらしく
帰ってきてから寝るまでかなりグズグズです。

皆様なら一旦寝かせますか?🌀
寝かすとしたら何時間で起こして何時に寝かせますか?💦

グズグズ過ぎて、離乳食やお風呂が本当に大変です😢

コメント

はじめてのママリ

寝ても17時までには起こしますかね🤔
30分から1時間の間で起こすと思います😊

こっちゃん

先日まで慣らし保育でした!
まだ保育園に慣れてなくてお昼寝できないみたいですね💦

私は本人がスッキリするまで好きなだけ寝かせちゃってます😅
眠いと機嫌悪いので…!
ただ夕方とかに寝てる時は18時までには起こすようしてますよ!

お子さん保育園慣れないし、お母さんもお世話で大変ですね🥲
機嫌いい時が増えますよーに

はじめてのママリ

コメントありがとうございました😊♡