※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

みなさん、離乳食の準備はどこで買いましたか?(๑╹ω╹๑ )スプーンや食器など!

みなさん、離乳食の準備はどこで買いましたか?(๑╹ω╹๑ )スプーンや食器など!

コメント

初めてのママリ🔰

初めはセリアの小鉢かいました。スプーンもセリアのゴム製のが使いやすかったです🥹

• りー

りー

セリアみてみます〜😳💕

• 4月17日
ママリ

1番最初はスプーンは西松屋に売ってるやつ、食器はセリアで買いました!

• りー

りー

ありがとうございます💓

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

スプーンは赤ちゃん本舗限定のリッチェルの温度で色が変わるもの、食器は初めの頃は量も少ないのでセリアで可愛い小鉢をいくつか買いました!

• りー

りー

リッチェルいいと聞いたことあります😳!セリアもみてみます💕

• 4月17日
ママリ

可愛いのやオシャレなのに憧れてましたが、実際はすぐに違うサイズが必要になったり、スプーンにも色がついたり、歯形がついたりするので、百均とかベビーザらスの安いの使ってました!

もう少しして自分で食べる時期になったら、セリアのディズニーのお皿が底に滑り止めがついててかなりおすすめです✨✨

• りー

りー

そうなんですね!🧐😳

ありがとうございます❤️❤️

• 4月17日