※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYH
妊娠・出産

妊娠中のブラについての悩みです。ワイヤーのないブラを常用していましたが、妊娠後にさらに下垂してしまいました。適切なサイズが見つからず困っています。uniqloのブラトップを使っている人はいますか?

皆さん、妊娠中のブラは
どういったものを
つけていますか?

元々ブラのワイヤーが痛くて
ノンワイヤーばかり
つけていたので、
妊娠前から下垂してたんですが
妊娠し、胸が急激成長したため
さらに下垂してしまいました(;_;)

ユニクロのカップ付は
綺麗に見えますが
中々位置までは上がらないし、
マタニティブラもサイズがなく
困っています。
元々E65で現在自己測定ですが
H65くらいあります( *_* )

やはりユニクロの
ブラトップつけてる人が多いですか?

コメント

アイママ♪

私はUNIQLOのブラトップ使ってます(๑′ฅฅ‵๑)
助産師が言うには、基本はノーブラでOKと言ってました!
この前の母親学級で、おっぱいが揺れることで母乳を作るのを促してくれると言ってました(*´ω`*)

deleted user

こんにちは!
私は、高いですけどワコールの産前産後用2wayブラ使ってますよ。妊娠前はG65かH65、現在I65です。このサイズになるとカラーが限られたりしますが、元々普通のブラでもなかなか気に入るのがなかったりしますしね(^_^;)
ワコールの2wayブラは多少のサイズアップなら対応できる上、ラクチンで形もいいです。授乳もしやすそうです!
ブラトップの類ってどれもきつくないですか??トップサイズに合わせるとアンダーゆるゆるですし…私は諦めました(>_<)
あと、蛇足になりますが、生地がとても柔らかくていいので、友達や主人も着けてないようだと感動してました。高くても価値はあるかなと。楽天で、デザインがいくつか前のもの(仕様は同じ)なら3~4割引で売ってたりもしてるので、最新作がいい!とかでなければそういうふうに手に入れてしまうのもおススメです(●´∀`●)

ティンク

私もUNIQLOのブラトップですー!

くらふと

WACOALのマタニティブラはすごく綺麗にみえますしすごい楽です^_^

にも⍤⃝

私もHぐらいあると思うんですが、UNIQLOのブラトップです!

締め付けで湿疹が増えて痒くなってしまうようでして(;o;)家ではノーブラです。笑

産後は授乳ブラを買おうかなと思ってます。

アルト

私もUNIQLOのブラトップです(*^^*)
主様とバストサイズもあまり変わらないので悩んでいる事がよく分かります>_<
これからまだまだ大きくなると聞くので、安めにブラトップしてますよ(^^)

みゆー

マタニティブラって良いサイズないんですよねー(;´д`)
私も妊娠してからサイズがUPしてしまい…

仕方なくマタニティブラしてますがなんか
おっぱいがだらしなくなった(笑)
と娘にいわれて困ってます。
ブラトップでもキレイに見えない気がして
ワイヤー入りのさがしてますがなかなか…。

たまに私はブラトップ使ってますが
服に合わせて使ってる感じですね(^^;

RYH

ノーブラですか!
元々垂れ乳には
勇気がいりますね(>_<)笑
でも母乳はだいじですもんね♡

RYH

ありがとうございます!
やっぱり人気ですね!
ブラトップ(^O^)

RYH

ワコールにマタニティブラが
あるんですね!(°д°)
探してみます♡

RYH

ブラトップサイズが
微妙ですよね(;_;)
家ではノーブラが
良さそうですね!

RYH

わかって頂けて嬉しいです(;_;)♡
ブラトップ、やはり人気ですね!
サイズがもっとアップするなら
確かにもったいないし、
お金はかけれないですね(>_<)

RYH

いいものが無いですよね…!
マタニティブラって
殆どがただの布あてみたいで笑
仕事してるのでちょっと気になるんですよね(´・・`)

RYH

ブラトップ、アンダーに合わせるとSだけど
胸が溢れるしMも
若干くい込んでるけど
Lだとアンダーゆるゆるで
まさにおっしゃる通りでした(;_;)

でもとてもいい情報を
聞かせていただいたので
助かりましたー♡♡(∗•ω•∗)