※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
家族・旦那

旦那の車乗ったら運転席の横にあるボックスの中に髪の毛のジェルが入っ…

旦那の車乗ったら運転席の横にあるボックスの中に髪の毛のジェルが入ってたんですけど黒ですかね?😂
旦那になんで入ってるのか聞こうと思ったけど泳がすべきですか?🥹
旦那は毎日髪の毛セットして仕事に行きます!

モヤモヤするので言ってしまいそうですが…🥺
言わずだと態度に出そうです笑笑

でもなんも無いのにジェルなんて入れる必要ないですよね🤔笑笑
自営業なのでずっと事務所にいるし汗もかくことないと思うので😂

また浮気してたらどうしようー
はぁー大体誰かは検討ついてるけどまだ続いてるん😅
しつこ🤣狂いそうやわー🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

前にもあるならグレーに見えますよね😭😭
離婚予定あれば泳がせた方がいい気がしますが、そうでないなら私なら早めに言っちゃいます!

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

ジェルが旦那が散髪に行ってるところに売ってるやつで家にはないやつなんです🥲
    散髪は毎週行くのでいつ買ったかは分かりませんが数回使ってるみたいです😅

なんで入ってるのか聞いてみます😩
    変な言い訳で誤魔化されそうですが……

• 4月17日

髪の毛のジェル??男性用のですか??
女の人ってあんまりジェル使わないと思うので、不自然だけど女関係だとは思わなかったです💦

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

男性用です!てか旦那のです🥲
    ホテル後に使ったのかなぁーってなりました🤣
    考えすぎですかね🥲

• 4月17日
アロハちゃん🌺

髪の毛直す用とかではなくてですか?😳
浮気された事あるならなんでも疑ってしまいますよね😢

Sui

それだけなら何とも思わないですけど他に怪しい事があるとか、前科があると気になりますね😢
他の方への返信で見ましたが、散髪行ってるとこに売ってるならそこでオススメされて買って、車に乗せっぱなし〜たまに髪の毛崩れた時にお直しで使う〜とかないですか?☺️