※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
妊娠・出産

食べつわりが急に変わってしまい、吐き気がしても食べられなくて困っています。冷蔵庫のにおいも受け付けられません。

先週まではなんでも食べれるし、何かしら食べてればOK!な食べつわりだったのに、今週になったら何でも食べられるわけではない食べつわりになってしまった…
こんな風に変わるんでしたっけ?😭
気持ち悪いのに食べられなくてめちゃくちゃ辛いです😭
あと冷蔵庫のにおい無理…😭

コメント

ママリ

分かります…
私もかなり食べれるもの
限られてしまって
でもお腹すいて気持ち悪くなるから
ゆっくりしてられなくて
とりあえず口に入れて
これじゃなーいってなってました…

• ぱっころりん

ぱっころりん

私もです😭
    そうなんですよね、なんか無難にゼリーとかヨーグルトとか食べてます…

ご飯が美味しく食べられるって本当に幸せなことですよね😭

• 4月17日
くらげ

急に変わるから、いつか終わると分かっていてもツライですよね😭
子育てしながらつわりに耐えるの本当に大変だと思います…

• ぱっころりん

ぱっころりん

いつ終わるのか先に予定を教えて欲しいですよね…
    というかこのつわりシステムをなんとしてほしいです😢

下の子が動き回ってて横になるのも無理で、上の子は登園予定だったのですが出席停止になってしまったので自宅に…
    つみました😇

• 4月17日
雨

すごいわかります…!😢私も食べづわりがこの間から食べたら気持ち悪くなるタイプに変わりました🥲ころころ変わるの勘弁してほしいですよね…💦

• ぱっころりん

ぱっころりん

同じ方が😭
    何で変わるんですかね?変わるなら先に教えてほしいし、終わる予定も教えてほしい😭(笑)

• 4月17日
  • 雨

ほんとに😭なんで変わったの?うそやん、、って思いました(笑)終わる予定教えてほしいですね…そしたら希望を持って頑張れるのに😂

• 4月17日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

絶望しますよね…しかもつわりの種類増えるのとか、本当に勘弁していただきたい😭
    本当に!そもそもつわりがなぜ起こるのかが医学的にわかってないのも謎です😩辛すぎます〜

• 4月17日