※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食とミルクの時間がズレて困っています。ご飯のタイミングが中途半端で困っています。ミルクの半量を飲ませてもいいでしょうか?

ミルクと離乳食の時間なんですが、できるだけ4時間空ける目安ではいるものの、
どうしてもズレる時があります。。

8時に起きて離乳食、
12時にミルク、

となると、16時にご飯じゃ早すぎて…

4時間経つともうお腹空いてミルクくれと泣き出します💦

17.18時くらいにご飯食べさせたいんですが、
中途半端に時間が空いた時
みなさんどうしてますか?

ミルク半量とか飲ませたりしていいのでしょうか?


おやつあげれば〜…や
朝もっと早く起こして食べさせる、などは
なしでお願いします💦

コメント

こたまま

私ならミルクあげちゃいますね!
お腹が空いてるのにあげないのは可哀想だから😊
で、夜も離乳食あげちゃいます。
食べれるだけ食べさせてあげればよいかと!
もしく16時のミルクの量少し減らしてあげて、小腹は満たして18時に離乳食あげるとかですかね☺️

色々都合があると思いますが、気張り過ぎないようにしてくださいね🥰