※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間、隣にいた方がいいでしょうか?テレビを見ると罪悪感があるので、赤ちゃんが寝ている時にテレビを見ることはありますか?

生後2週間になります。
泣いて起きたらミルク、授乳、オムツ替え。
終わったらすこし目を開けてバタバタしてまた、寝る繰り返しです💦赤ちゃん寝てる時は、隣でなんか頭撫でたりしていたのですが。
1時間とか寝てる間隣いた方がいいのでしょうか?
寝てる時にテレビみたりしたら罪悪感が😰
赤ちゃん寝てる時は、テレビ見たりしますか?

コメント

ママリ

目が届くところに寝かせて、私は全然テレビ見たりしてます😂昼間は物音にも慣れてもらいたいので🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

テレビ見たり携帯みたり家事したり…
赤ちゃんが見えるところでいろいろしてました!
寝返り始めたりするとなかなか目離せなくなるので自分の時間がある時にテレビでも趣味でもできることしましょ✌️