※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横
お仕事

子どもが熱で休んだので復帰初日休みました。仕事が好きでなく、復帰したくない気持ち。同じ境遇の人いますか?

今日から復帰予定でしたが、子どもが週末から熱を出したので休みました。
復帰初日から休むことなかなるとは…😭

仕方ないことだけど…なんだかなー😭
仕事別に好きじゃないし、復帰したくないけど、
いざこうなると…
今日から復帰!ってわりと気合い入れてたのになー
あー明日以降さらに行きたくなくなってしまったー
はぁ…

同じ境遇の人いませんかー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も土曜日に復帰して、日曜は休みだったのですが子供が日曜から熱で今日も下がらず、朝会社に休みますと連絡しました💦
電話するのもめちゃくちゃ怖かったです😭会社の人はフルタイムで独身の女性ばかりでなにかしら小言言われてるんじゃないかなとか色々考えてしまってすでに明日以降行きたくないです😅

• 横

私も怖かったです🥲

フルタイム独身女性の多い職場だと尚更きついですよね💦

もう一生会社行きたくないです🤣

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

まさに月曜日から仕事始まる!と思っていましたが慣らし保育が延長してしまい1日ずらして今日出勤にしてもらいました!😢
新しい職場なのに最初から休むのは気まずすぎるけど仕方ない事だから開き直っていくしかないですね😭

• 横

コメントありがとうございます!
    そういうパターンもあるんですね💦
    確かに入社初日から休むのは気まずい😵

私は今日も休むことになりそうです😩
    開き直ります🥲🥲

• 4月18日
POKE

月曜から仕事始まって、月曜の夕方に早速電話がかかってきて熱でお迎え、そのまま休んでます。
お昼すぎまでは熱なかったのに今また熱あがってきてて明日も休みになりそうです。
子どもが可愛そうで、休んでそばにいたい気持ちは山々ですが、食欲も元気もあって、なら熱さげておねがい。って思ってます。

ワーママしんど!笑

• 横

お疲れ様です😭

わかります。元気なら熱出すなよ〜ってなりました😂

私は今日やっと出勤できたんですが、結局熱出て、早退してお迎えでした😅
    今のところ謝ることしかしてません😂

ワーママ想像以上に過酷です🤮

• 4月19日