※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
子育て・グッズ

男性が風邪になりやすい理由や、なぜ女性よりも重症化するのか気になる女性がいます。

男の人ってなんでこんな風邪すぐうつるの?🙄🙄

娘が保育園の洗練をうけて金曜日からお休みしています。
お熱は出たけど食欲もあるしめっちゃ元気、今日の朝微熱までやっと下がってホッとしたのですが、旦那が土曜日から喉痛いと言い出し、、そこからしょっちゅう「喉やばい」「喉めっちゃ痛い」と何度もいう😂痛いもんは仕方ない、私も数日前まで痛かったけどそんなしょっちゅう口に出さない。笑
風邪薬のんで、「やばい、めちゃくちゃしんどい、体温計どこ?」←熱はない。笑
確かに咳も鼻水もあってしんどそうやけど、「めちゃくちゃしんどい」「やばい」ばっかりいう、、😂😂言いすぎてもう大丈夫?もいいたくなくなるダメ嫁です🙄🙄笑
だいたい娘の鼻水拭いたりとかしかしてないのになぜこんなすぐうつるんだ、、そしてどうして嫁より酷くなるんだ、、笑
はぁ😂😂😂😂💨💨優しくない奥さんでごめんね。笑
愚痴すみません

コメント

👧🏻🤍

うちの旦那かと思いましたww
仕事の日は、もう帰ってきても娘は寝てるので休みの日(週1)と朝ちょこっとしか会わないのに絶対に風邪もらって、しんどいしんどいアピールしてきますww
そしてすぐ体温計を召喚🤣🤣(もちろん熱はないw)
心配の前に、また始まった🤣って心の中で笑ってます😌