※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

大人(私)の咳症状があります。1ヶ月前に夜中一晩中咳がでて、そこか…

大人(私)の咳症状があります。
1ヶ月前に夜中一晩中咳がでて、そこからずーっと咳が痰が続いてました💧
その前に子供が風邪をひいていたので子供の風邪をもらったかなぁと思っていましたが、咳や痰だけで他の風邪症状がないので、風邪なのかアレルギー的なものなのかわからず🤔
とりあえず病院行って処方された咳止めで様子みていたら少しずつ良くなっていったんですが
昨晩また一晩中咳がでてから咳痰(鼻水も少しでます)が酷くなってしまいました🥲
2日前に子供が発熱したので、また子供のウイルス?をもらったのか😓
風邪かアレルギー的な咳なのか見分けがつかず🤔
こうゆう場合、どう対処するのが良いですか?

コメント

ママリ

最近黄砂酷いので、痰がらみの咳と、痰は1日中でますよ💦咳もでます。
調べたら黄砂アレルギーってのがあるみたいです💦