※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日朝に寄るカフェの店員さんと仲良くなりましたが、その店員さんは話…

毎日朝に寄るカフェの店員さんと仲良くなりましたが、その店員さんは話好きな人で誰とでも気さくに話すし仲良くなれる人みたいです。
ホワイトデーに飴たくさんくれたりいい人だなぁと思ってたけどわたしだけじゃなくて他の人にも普通にしてる事だったみたいです。
でもGWに旅行に行くのでホワイトデーにもらった飴のお返しみたいなのしようかなと考えてましたが、みなさんならしますか?GWに旅行に行く話も店員さんにはしてました。もらいっぱなしのままでいいのか、前から考えてしまってて、、。

コメント

はらぺこあおむし

私ならしないです!
そこまで深い関係には
ならなくていいかな〜って感じです😂

ねこ

カフェは個人店でしょうか?
チェーン店であれば、会社のコンプライアンス的に受け取ってもらえない可能性もあるので💦
チェーン店などでなければ、私ならお土産買っちゃいます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人じゃないです。チェーン店です。飴くれた時に個人的にくれたので少しでも返したほうがいいのかな?と思ったんですよね。名前入りでメッセージカードもつけてくれてました。

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

店員さん全員と仲良くてその中でもその方に好意があれば持っていきますが、皆さんで良ければ程度ですかね😅

ただ店員と客のお喋り程度の関係なら持っていきません。