※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お金・保険

入院の時クレジットカード持ってくのはどう思いますか?

入院の時
クレジットカード
持ってくのはどう思いますか?

コメント

R🥀(23)

入院費カードで払いたかったので財布にクレジットカード入ってましたよ🙌🏻

ma-.

クレジットで払われる方々も多々いらっしゃると思いますので良いと思いますよ(^ν^)

あお

普通に持ってってましたよー!鍵のかかる引き出しに入れてました😊
ちなみに上の時は管理入院してたので、2ヶ月くらい入院してました。

みーちゃん

持って行きました。
入院費用が高いのでクレジットカードで払いました。

初心者のママリ🔰

病院がいいならオッケーと思います!
私の入院した病院は大金やクレジットカード持ってこないでくださいと言われて、費用は退院時お迎えの人に持ってきてもらうシステムでした!

はな

私はいつも病院のコンビニとかで使いたいので持って行ってますが、退院時の支払いはお迎えの家族、コンビニの支払いはスマホ決済や現金、とかなら使わなくても生活できそうですね😄

院内での盗難は結構あるそうなので、鍵付きのところで管理は気をつけてください!

ままり

普通にもっていきます🙆‍♀️
特に出産だと退院時に何十万と払わないといけないので、逆にクレジットもたないで現金大金もっての方が怖いです💦