※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
妊娠・出産

妊娠中の体重増加やお産について不安があります。同じ経験の方の出産エピソードを聞きたいです。

早く赤ちゃんに会いたいな〜💓早く会いたいのはもちろんだけど妊婦生活が終わるのが楽しみです😂💓

20日の検診で赤ちゃん2073㌘に✨

体重は今現在+10キロ😭
先生にはお産が大変になると脅されて怖いです💦

旦那には見た目変わらないし平気だよ〜と言われますが見た目が変わらないからこそ、中に肉が付いてお産が大変になるのかなと思ってしまい怖いです😭

少しでも安心したいので同じような方で見た目が変わらず体重が増えた方で、スピード安産だったなどなんでも良いのでどんな感じの出産だったか教えて下さい😂💓


コメント

。

同じ週数なので
ついコメントしちゃいました~😂

楽しみですよね✨
早く会いたくてウズウズしてます😅

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    楽しみですよね💓予定日はいつですか?私は3月7日です😳どんどん予定日が近づいてくるにつれて出産に対してびびり始めてきました😂💦

    • 1月23日
  • 。

    私は3月13日です🎀
    50日切ったので
    もうあっという間ですよ❗

    怖いけど乗り越えれば
    大きな幸せが待ってるので
    気合いで頑張りましょう😍💪

    • 1月23日
  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    そうなんですね😌私は早く会いたいから2月中には産む!とずっと旦那に言ってます😂💕笑
    そうですね💓ゆるーく乗り切りたいと思います😳

    • 1月23日
  • 。

    私も出来れば2月中に
    産みたいです\(^o^)/
    生産期入ったらスクワットやら
    階段登り降りやら雑巾掛けやら
    いろいろ挑戦します(^o^)❤

    • 1月23日
R I E

私も10キロ以上増えたました😂

スピード安産までいかないですが
約10時間の安産でした👼💕

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    私もあと1ヶ月ちょいはあるので10キロ以上は間違いないです😭
    そうなんですね😳💕難産ではないですね💓

    • 1月23日
  • R I E

    R I E


    11日早い出産になったのですが
    母子ともに健康でした😂💕

    お産頑張ってくださいね🙊💕

    • 1月23日
  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    そうなんですね😳11日も早く赤ちゃんに会えたなんて羨ましいです💓ありがとうございます😌

    • 1月23日
しおぶぅ

見た目変わらなかったかはあんまりわかりませんが、妊娠中15キロ増でも4時間半の超安産でしたよ😋🙌🏻
切ったり裂けたりもせず本当に安産でした❤️
あまり考えすぎずに出産頑張ってくださいね😊👍🏻

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    15キロで…😳素晴らしいですね💕私は元々結構な痩せ型なので、旦那に沢山肉つけていいよ〜と言われてるので産後のことは気にしてないので食べたい物沢山食べたいのですが 出産が大変になるのが怖くて😭
    はいありがとうございます💓

    • 1月23日
  • しおぶぅ

    しおぶぅ

    元々瘦せ型なら余計心配ないと思いますよ😋🙌🏻
    病院によっても体重の事を厳しく言う所と言わない所あるぐらいですし😁👌🏻
    妊娠中はストレスなく過ごすのが一番だと思います❤️

    • 1月23日
あーちゃん

私も10キロ増えました
これ以上増やさないでと言われました。

私も早く会いたくて仕方ないです(*´꒳`*)

予定日一緒ですね♡

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    一緒なんですね💓臨月入ったら私の体重が増える前に早く産みたいです😂💓笑

    • 1月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もです‼︎笑

    • 1月23日
  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    ですよね😂もう入った瞬間スクワットやら色々試します💓笑

    • 1月23日
xzxz

私は予定日3月8日です♡

18日の検診で私も2000gこえてて体重もプラス10キロでほぼほぼ同じですね!
私の産婦人科では特にお産が大変になるとか言われてないしむしろ小さいより大きい方がいいんだよ!って言われましたよ!

ちなみに見た目は全体的にムチムチした気がします(笑)

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    大体同じですね😳💓
    凄いいい産婦人科ですね😂💕私も旦那が見た目が多少ムチムチになってたら喜んでくれたと思います😭笑

    • 1月23日
ふーくんママ

出産まで15㌔増えました😱
先生には、148cmでこれ以上増えた帝王切開になる可能性高くなるからねーなんて脅されました😭

でも、なんとか無事に超安産の陣痛きて病院行って5時間で産まれました😂

  • とぱちゃん

    とぱちゃん

    私は165もあるのに脅されてます😂笑 素晴らしい😳💓羨ましいですーーー💓

    • 1月23日
まい

予定日一緒です😳💕✨✨
あたしすでに11㌔増えました(´・・`)
毎回怒られてます😭😭😭

Nana...✴︎

初めての出産の時には
+20キロ 見た目は小さいのに
かなり太ったので雪だるま状態笑
難産になると先生に言われましたが安産でした😁💓

分娩台に上がってから20分〜30分で産みました!
助産師さんが先生を呼んだけど
先生間に合わず…笑

産後は母乳が出なくなり
完ミだったので
戻るまでに一年かかりました(´-ε-`;)