※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が野菜を残し、食べない様子。子どもも不機嫌。野菜を食べる気分でない。普通に食べるべきと思う。食事内容に不満。要望を伝えるも理解されず。

一昨日の晩ご飯なんですけど、旦那が野菜の副菜残しててそんなにおかずの量も多くないと思ったので、「肉やったら食べれるんやろ?」「うん」「それ1人分盛ってるんやから食べて」って言ったら口にパンッパンに詰めてわざとオエッてしながら食べてました💢
子どもが超絶不機嫌だったのと旦那が別件で私にムカついてて、それもあって野菜食べる気分じゃなかったんだと思いますがひどくないですか…
前にも野菜の押し売りとか言われたし…
昨日は魚と野菜しかないから外で食べておいでってLINEしたら家で食べるって返ってきて晩ご飯キレイに食べてました💧
大人なんだから好きじゃなくても普通に食べろよって思います😓
別に毎日肉焼くだけなら私も楽なんですけど魚や野菜も食べた方がいいと思って作ってるのに…
大体2日に1回魚で、魚メインの日は他にもたんぱく質のおかずつけてるんですけどそれも「鶏、豚、牛、魚…」みたいな順番がいいとか言ってて、それなら「鶏、豚、牛、鮭、鯖、鯵…」も一緒よなと思いました😅
内容グダグダかもしれませんすみません…

コメント

ママリ

子供みたいですね😆😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔は好き嫌い無いって言ってたのに…
    子どももいっぱい食べてた味付けだったし子ども舌でも美味しいと思ったんですけどね💧
    味云々ではなく別件のムカつきをぶつけてきただけなのかなー
    しかし用意したご飯でそんなんされるのは最低です😤
    子どもの方がもっと素直です😤

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

あーそうかもしれませんね😤でもせっかく作ったご飯を😡ご飯作りたくなくなりますね😡😡😡

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物大事にしないのはダメです🙅‍♀️

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

野菜食べてオエッを子供の前でやるのは、最悪、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は帰り遅いのでご飯別で、その日は子どもは旦那のご飯中に超絶不機嫌からの寝落ちたので見てないです。
    私へのあてつけ?ですね😓

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二度と作りたくないですよね😅
    旦那さん、自分が作ったことはないのかな?作る人は、そんなことしませんよね😅

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも死なれたら困るし野菜出します😅
    野菜食べなくても死なないのかもしれませんが😅
    昔はたまに作ってくれましたけど、最近は年に1、2回得意の巻き寿司だけしてくれます😅
    毎日色々考えて作ってそんなことされる気持ちは分からないでしょうね💧

• 4月17日