※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の妊婦です。性別がまだわからないのですが、男の子だとわかりやすいですか?

20週です。
性別がまだわからないと言われたのですが、どちらだと思われますか?男の子だと明らかにもっとチンチンわかりますでしょうか?

コメント

こんだけ開いて何も無かったら女の子じゃないですかねー?🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね😄こんだけ開いてるのにまだわからないと言われることに驚きました😓ありがとうございました♫

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

見る限り女の子っぽいかな〜?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしょうか😄タマタマにも見えるかな?とも思いながら、聞いてみました🤔
    ありがとうございました♫

• 4月18日
ゆほ

女の子に見えますね😊
角度によってはお股開いてても見えない事があるとお医者さんに言われた事があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😦!!こんなに開いてるのに、まだわからないって言われてしまうんだと驚きました🤣ありがとうございました♫

• 4月18日
サラン

女の子かな?と思います!
ちなみにうちの子は2Dでも4Dでも男の子判定で、こんな感じです🐘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像まで添付していただき、ありがとうございます😭
    すごい!こんなに立派なものがこんなにハッキリ見えるのですね😳てことは女の子濃厚ぽいですね🎀どちらでもいいのですが、楽しみに待ちます😀
    ありがとうございました♫

• 4月18日