※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食の参考になるInstagramアカウントを教えてください。日ごとのメニューやレシピを記載している方も知りたいです。

離乳食の進め方やメニュー、レシピなど、皆さんが参考にされているオススメのInstagramのアカウント(インスタグラマーさん)を教えてください🙇‍♀️

離乳食の記録?カレンダー?のように、1日目は○○、2日目は□□…… と書いてある人とかも知りたいです🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にアプリのステップ離乳食がおすすめです!カレンダーがあるので!
インスタグラマーさんだと、らーまんま🍚さん、coha__gohanさん、kai.rinyushokuさんをよく見てます!!

• ママリ

ママリ

ステップ離乳食ダウンロードしてるのに、ちゃんと見てなくてカレンダーあるの知りませんでした😳!!
    さっき見てきましたが1日目○○って詳しく書いてありますね🥺❤️

インスタのアカウントもありがとうございます!

• 4月17日