※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
子育て・グッズ

専業主婦で小学生のお子さんがいる方に質問です🙂体調不良で小学校を休む…


専業主婦で小学生のお子さんがいる方に質問です🙂


体調不良で小学校を休むときって、どの程度で休ませますか?


幼稚園のときはちょっとの鼻水でも休ませていて、私は相変わらず鼻水程度でも休ませようと思ってましたが、主人がそれじゃ勉強が遅れない?と。

落ち着いてはきましたがご時世的なものもあるし、なにより無理して長引いたほうが本人辛いだろうし、小学校の勉強なんて1-2日すぐ取り戻せると思ってるのですが、皆さんはどうですか?


いいねでお願いします🙂

コメント

ユリナ

鼻水程度でも休ませる

ユリナ

鼻水だけではなく、咳や微熱もあったら休ませる

ユリナ

発熱したら休ませる    

ユリナ

小学校の勉強ならすぐ取り戻せる

ユリナ

小学校の勉強でもすぐ取り戻すのは難しい