※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
その他の疑問

長文です。いつの間にかいなくなりました。それで、ここ最近めまいが続…

長文です。
今朝は蜂のことについてありがとうございました!
いつの間にかいなくなりました。

それで、ここ最近めまいが続いてて、今朝は歩くのもしんどくて。
たまたま遊びに来た義姉が、息子を見ててくれると言って連れて帰りました。
見てくれる人が誰もいなかったので、すごく助かるのですが、さみしくて泣いてしまいました…(´・_・`)
めまいがする中、抱っこしてゆらゆらは辛かったので、すごくありがたいのに
人見知りもしないであっさり行ってしまった息子…
あたしはおかしいんですかね?
5ヶ月って人見知りはまだですかね?

コメント

deleted user

もう少ししたら人見知りかも。

yuuu33

うちの子まだ人見知りないです!
預ける時も全然平気だし
誰にでもキャッキャ言うてます(*^^*)
ちょっと寂しい気持ちわかります!(笑)
けど皆に可愛がってもらえるしいいかなって思ってます\(^^)/

メロンパン

人見知りしない子は全然しないですよー(*^^*)
うちの長男は一歳前から一人でおばあちゃんの家に泊まったりしてました!
次男は私がいないとすぐ泣くのでそれぞれですね(^^)
でもママが一番大好きなのはかわりないので心配しなくて大丈夫です!!
子供と離れて寂しくて泣いちゃう気持ちもよくわかりますが、義姉さんに甘えて今はゆっくり休んでくださいね(^^)

やきとり

もう少しですかね(´・_・`)

やきとり

うちも誰にでもきゃっきゃして、笑顔振りまくんですよー(●´ϖ`●)

ちょっとさみしいですよね(´・_・`)
そろそろかなー?っておもってたんですけど💦
可愛がってもらえるの嬉しいし、それでいいですかね♡

やきとり

赤ちゃんはみんな人見知りするんだと思ってました>_<
その子それぞれなんですね!

はい、甘えてゆっくり休みます(´・_・`)
ありがとうございます♡