※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

机に登るポーズが怖いですが、皆さんはどう対策していますか?足から降りられるけど、もしもの時のために知りたいです。

最近このポーズハマりなんですけど
絶対机の上でしかしないんです…
何も段差なくても机に登ってしまって…

怖いんですけど机に登らない対策って皆さんどうされてますか?💦
基本後追いがすごくて絶対ついてまわるんですけど、もし少しでも目離した時に机に昇ってって考えるとこわくて💦

机に昇ってもちゃんと足から降りれるんですけど、もしものために聞いておきたいです…よろしくお願いします…😭

コメント

ひよここ

うちも登られるので旦那が痺れ切らして机ひっくり返して置いたり横に倒しておいたりしてます!

机の角にラップで包んだワサビマスキングテープでくっつけてたら匂いが嫌なのか近寄ることもなくなりました!

その時期はローテーブルしまっちゃいました💡

はじめてのママリ🔰

可愛過ぎて笑っちゃいました😂💕
我が家にはローテーブルがないので参考にならないかもですが、危ない時期はローテーブルしまっちゃうかもです🥹
うちは次男が椅子に登っちゃうので、目を離す時は椅子を全部机に上げちゃってます🫠

はじめてのママリ🔰

乗ったらすぐ降りる事を教える様にしてました。
根気よく気長にですが💦

ふぐ

こわいこわい!絶対いつか落ちそう!

根気強く「乗らないで」と言う、乗れないようにテーブルをしまうしか対策が思いつかないですね。