※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

初産で今8ヶ月くらいなのですが、外に出歩き回ったほうがいいでしょうか…

初産で今8ヶ月くらいなのですが、外に出歩き回ったほうがいいでしょうか?
県外からなので、その土地に友達も知り合いも0で、住宅街なので、何もないところなのですが…
住まいは関西です

コメント

みみん

無理して出る必要はないと思います!
私も初産のとき同じ状況でしたが、暇なので1日15〜30分くらいは散歩してました😊

• もも

もも

ありがとうございますm(_ _)m!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠8ヶ月ですかね??
体調が良くてお腹の張りが無ければ散歩などされるといいかなとはおもいます!

• もも

もも

ありがとうございます!
    様子見て動きます!

• 4月16日
はじめてのママリ

ママ友0ですが、赤ちゃんの頃は公園や、なんなら住宅街を散歩してました!天気がいいねーとか鳥さんがいるねーとぼそぼそ喋りながら笑
母子共にいい気分転換になるかと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、妊娠中の8ヶ月ですかね…?産後かと思いました、、失礼しました。。
    妊娠中は無理する必要ないかと思います。

• 4月16日
  • もも

もも

ありがとうございます! 書き忘れてました、出産前です(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠) なるほど無理は禁物なのですね!

• 4月16日