※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
家族・旦那

5歳と9ヶ月の男の子を育ててます。子どもが暴れたり、言う事を聞かない…

5歳と9ヶ月の男の子を育ててます。
子どもが暴れたり、言う事を聞かない、自分で片付けない、ご飯を食べない、着替えないなどすると
『絶対発達障害や』
『お前はアホか、考えたら分かるやろ』
『本当バカやな』
『何回言ったらわかんねん!頭おかしいから病院行ってこい!』
など、バカとかアホとか、これでも一部ですが、旦那が子どもに対して毎日のように言います。
言っても聞かないと、手や足も出ます。
子どもの事をお前と呼んだり、酷い言葉を浴びせたり、
5歳の子に大人と同じレベルを求めます。
かと言って旦那が完璧かと言うと、全くです。
旦那が子どもに言ってる言葉をそっくりそのまま言ってやりたいくらいです。
自分の事は全然見えてないんだなと思います。
私が何度旦那に対して、言葉遣いや、言い方を考えて欲しい、それは言葉の暴力と言っても全く変わりません。
毎日毎日本当うんざりします。
このままだと子ども達の成長に影響が出てくるのじゃないかと心配です。
同じような人いますか??
離婚も考えています。

コメント